つくば支店イベント開催のご案内/イベントレポート/をご案内。茨城水戸、つくば周辺でオール電化をお考えの方はタイショーへご相談ください。

タイショー通信

  • 設置レポート
  • 日々のこと
  • イベントレポート
  • その他
つくば支店イベント開催のご案内

2018/04/07

皆さんこんにちは!

つくば支店営業の小池です。

最近ようやく暖かくなってきて、過ごしやすい日が多くなってきましたね(^^)

さて、今回はつくば支店イベント開催のご案内です。
今月は、下記日程でイベントを開催いたします!

☀〜〜☀〜〜〜☀〜〜〜☀〜〜☀〜〜☀
 日程:4月21日(土)・22日(日)
 時間:10:00〜16:00
 場所:エコプラザタイショーつくば支店
☀〜〜☀〜〜〜☀〜〜〜☀〜〜☀〜〜☀


また、今回はいつもと違う取り組みとして、2019年問題説明会をイベント時に行ないます。
2019年問題を簡単にご説明しますと、太陽光発電の余剰買取制度が始まったのが2009年で、
この制度で契約した方は10年間同じ価格で電気を買い取ってもらえます。
しかし、2019年になると2009年に買取をスタートした方は制度期間が終了してしまいます。
そして、制度期間が終了すると、買取単価が大幅に下がってしまう可能性が大きいと言われております。これが2019年問題と言われている理由です。(現在の所、10円前後の可能性が高いですが、0円の可能性もあると言われております。)

よって、蓄電池を導入するなどして、電気を売るというスタイルから、なるべく発電した電気を自分の家で使うというスタイルの家庭が増えると考えられます。今のうちに現状を理解しておくと、制度期間が終了したときも慌てずに済みますので、そろそろ10年経過するという方は是非ご参加いただければと思います。

説明会日程:4月21日(土)・22日(日)
時間:1部11:00〜12:00 2部14:00〜15:00
場所:エコプラザタイショーつくば支店
問合せは
TEL⇒0120-85-0192(平日9:00〜18:00)若しくは、弊社ホームページトップ画面右上と右下に問合せフォームがございますので、どちらからかご連絡いただきますようお願い致します。
※1部・2部共に先着10名様までとさせていただきます。
※予約制の為、事前にご連絡いただきますようお願い致します。


それでは、皆様のご来場楽しみにお待ちしております。

つくば支店イベント開催のご案内

一覧へ戻る

前のページへ 次のページへ

サービス対応エリア

タイショーは地域密着!茨城県エリアに対応!

水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、取手市、牛久市、つくば市、ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、守谷市、常陸大宮市、那珂市、筑西市、坂東市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、神栖市、行方市、鉾田市、つくばみらい市、小美玉市、茨城町、大洗町、城里町、東海村、大子町、美浦村、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、利根町

ビシネスパートナー様募集

ホームページ作成を検討中の方へ