2020年6月12日令和元年度水戸市認定優良工場に選ばれました。皆さんこんにちは。水戸本社勤務枝川です。さて、題名にもある通り弊社が水戸市より魅力的で働きがいのある職場づくりを実践する市内の工場。「水戸市認定優良工場」として認定表彰を頂きました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社は農業機械の製造メーカーでもありまして創業106年の会社です。
皆さんこんにちは。水戸本社勤務枝川です。さて、題名にもある通り弊社が水戸市より魅力的で働きがいのある職場づくりを実践する市内の工場。「水戸市認定優良工場」として認定表彰を頂きました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊社は農業機械の製造メーカーでもありまして創業106年の会社です。
3S活動!仕事効率アップ!皆様こんにちは(#^.^#) 水戸本社勤務の枝川です。 私の所属している環境事業部では1年ほど前から3S活動に取り組んでおります。 3S活動とは、『整理』『整頓』『清掃』のことです。 具体的に実施した活動は、 今まで紙で保管していた書類をデータ化し各営業は個人PCをデスクトップからタブレットに変更。どこでも仕事ができる環境になり打合せなどもリモートで行えますので仕事の効率がアップしております。 ま