タイショー通信をご案内。茨城水戸、つくば周辺でオール電化をお考えの方はタイショーへご相談ください。
【大盛況】水戸&つくばイベント報告
2018-8-06
毎度アクセス&ご覧いただきありがとうございます。先日この場をお借りし、ご紹介させていただきました鯉渕です!!
これからたま~にひょっこり出てきますので読み忘れの無いよう宜しくお願いします!!!
さて、この度7月28日、29日と水戸本社とつくば支店にて合同イベント開催いたしました☺
わたしはつくば支店にいましたので水戸本社会場がどんな感じと雰囲気だったのか詳しいところまではわかりませんが
お互い大盛況にて無事終われることができました!
これもひとえにOBのお客様や新規のお客様がこの蒸し暑い中、貴重なお時間を割いてお越し頂いた結果だと弊社社員一同御礼申し上げます。
本当にありがとうこざいました!!!!!
ちなみにどのくらいお客様がご来場されたのかと言いますと…
水戸本社もつくば支店もなんと合計40組以上の方にご来場いただきました( ;∀;)感無量です。。
今回のイベントでお客様とたくさんふれあう機会がありまして私自身とっても勉強になることだらけでしたし、
逆にお客様に教わることのほうが多いんじゃないかと思いました。(笑)
私から2019年問題をご説明させていただいたM様、Y様。失礼なふるまいや説明不足等していないか心配ですが、今回のご説明やご提案が
今後の皆様の”太陽光LIFE”に大きく関わることかできたら幸いです!!
これからも変わらぬお引き立てのほど、どうかよろしくおねがいいたします。

また、今回ご来場いただけなかった方!!大丈夫です。いつでも2019年問題のご説明は受け付けていますので
お気軽にお電話ください('◇')ゞ
皆様かなり蓄電池やHEMSをきになっていましたね~☺太陽光をお付けの方は導入をおすすめいたします!
それでは、また随時報告等していきますのでよろしくおねがいしますうーーーっ(∩´∀`)∩